kobecafelog1st.

はじめまして!

兵庫県在住、趣味はカフェ巡り、休日は県内のカフェでバイトをしてる27(ニナ)です。

今までに行った神戸カフェを中心にシェアさせていただこうかなと思います。更新頻度はゆっくりめですが良ければ見て行ってくださいね〜〜!

さて、前置きはここまでとして早速本題に行きましょう〜〜😀

今日紹介するカフェは私が一番最初に行った神戸カフェです。その名も「cafe ケシパール」さん。

f:id:kobecafelove:20180921141339j:plain

ここではチーズケーキと飲み物が頂けます。

f:id:kobecafelove:20180921141422j:plain

別の日に頂いたもの。

f:id:kobecafelove:20180921141549j:plain

予算は1000円ちょいでいけます。チーズケーキも飲み物もこだわっててすごく美味しいです。特にチーズケーキは日替わりで毎日行っても飽きないかと思います。

またここのカフェの特徴はとても静か!!静かな空間でチーズケーキや飲み物をこだわっててまったりとした時間を過ごせます!(だから友達とお喋りしたいと言う時、大人数で行くっていう時は向いてないです。。)

私は主に1人で行ってそこで本とか読むのが好きです笑笑

場所はJR三宮駅東口からダイエー神戸三宮店前を通ってラウンドワン方面に向かってアパホテルの前です。

またケシパールさんの上にはケシパルーフさんもやってるみたいです。ここはまだ行ってないからまた行きたいなって思ってます〜〜。

今日はここまで。

ご覧いただいてありがとうございます😊